nini

個人日記

女そして美肌の敵

こんにちは!

 

日差しが強く紫外線も強くなってきたのかなー

 

と感じます。

 

紫外線はいつになっても浴びたくないですよね?

 

特に『シミ・シワ』に影響してきます。

 

私ももう30て前で最近シミが以前よりも目立ってきて

 

悲しい気持ちになります。

 

なので、若いうちから日焼け止めは常に塗ってください。

 

私は20歳から毎日塗ってますが今出てきてます(/ _ ; )

 

ちなみに日焼け止めはどれを選べばいいの?

 

たくさんの方が思っているはず・・・

 

以前にインスタに投稿するためまとめた画像がありますので

貼り付けておきますね。

 

f:id:ninixblog:20220422223159j:image f:id:ninixblog:20220422223203j:image

 

また今使用しているのが、

 

こちら!!!

 

『ALLIE』SPF50+ PA+++ カラーラベンダー

 

になります。

 

f:id:ninixblog:20220422222645j:image f:id:ninixblog:20220422222647j:image

パッケージはこんな感じで

テクスチャーがは伸びも良くラベンダーなので

肌を白く見せてくれます。


f:id:ninixblog:20220422222639j:image f:id:ninixblog:20220422222649j:image f:id:ninixblog:20220422222642j:image

 

違いわかりますか?

最後の写真左半分塗ってないんですけど

肌の色が全く違いますよね!

 

最近使いはじめたばかりですが、

気に入ってます。

 

リンク貼り付けておきますのでよければつかってみてくださいね!

 

みんなで美肌目指しましょう。

f:id:ninixblog:20220422223850j:image

 

みてくださり有難うございました。-nini-