nini

個人日記

朝活コメダ

お久しぶりです。

最近朝活を始めました!

今日は少し早めに起きて彼氏と二人でモーニングを食べにコメダへ行きました。

家からコメダまでは歩いて30分ほどのところにあるので

朝の散歩にもなるので

健康にも良く気分よかったです。

少し早起きになったので眠かったですが、

コメダのパンやカフェも美味しく

モーニングがとても充実しました。

カフェでは彼氏と12月にある顔合わせの

お店について調べて

ある程度の場所は決まったので

今度予約をして親達に報告していきたいと思います。

モーニング後は、近くのフレンドマートへ行き

買い物をしてきました。

今日はホップマネーで払うと

ポイントが3倍つく日でラッキーだった。

少しでも節約できるように

フレンドマートは3倍ポイント期間に買い物に来たいなと

思った。

新しい情報も得たので今後の買い物に役立てで行きたい。

もっといい暮らしにするため楽しく暮らしていきたい。

その後、家に帰ってからは寝てました笑笑

この朝活を続けていきたいですね。

ではまた明日!