nini

個人日記

1Kから2LDKへ引っ越し!!

こんにちは!

ににです。😆

最近の出来事なんですけども、

やっと引っ越しが決まりました!!

彼氏と同棲中で

彼氏は夜勤なので、日中寝る。

私は日中働くので、夜寝る。

どちらかのみ休みの時は

寝るのに気を使ったり、電気を消してもらったり

大変でした。

なので、私たちの第一希望

・寝る部屋と居間が欲しい

また、トイレとお風呂が一緒のため

お風呂が狭っかったり着替えなど

しんどい為、第二希望

・トイレとお風呂別

この条件で探したところ

なんとか、いいところが見つかり

7月引っ越し予定ですが、

これからの生活がさらに楽しみです!!

家具も少ないのであれ欲しいこれ欲しいや

インテリアもこだわりたいなと思ってます。

7月からは美容も他にそういった生活面も

少し上げて行くかもです。

また、引っ越しに向けて断捨離や掃除

段ボール詰め、家電購入など

さまざまな細かい行事も入ってくるので

6月は大忙しになるかなー?

梅雨の時期なので身体と肌も気をつけていきたいですね!

2人暮らしのお勧め家具などあったら教えてくださいね。

よんでくださり有難うございました。