nini

個人日記

春の思い出に似合う肌に

 

↑そんな肌になりたいですね。

 

f:id:ninixblog:20220407212536j:image

 

春は桜が咲いたり景色は綺麗だけど…

 

・季節の変わり目

・花粉

・気温の変化

 

などで肌が荒れやすいですよね

 

私も最近冬の乾燥が終わり保湿は大事だけれども、

 

今の保湿たっぷりスキンケアだけではニキビなどの肌荒れも発生してきてます。

 

乾燥肌の私

 

冬は洗顔は夜だけにして、朝はぬるま湯で洗ってました。

 

春からは気温も上がり油分も少し出やすくなったり

 

花粉が肌について肌に影響が…何より少し肌が敏感でケアが大変。

 

 

皆さんはどんなケアをしていますか?

 

今度、使用しているスキンケアやルーティーンなど

 

紹介していきますね!

 

でも、この時期絶対やるべきことは

 

洗顔前は手を綺麗にしてから洗顔すること!!」

f:id:ninixblog:20220407212342j:image

これやるだけで少しでも変わります。

 

ぜひルーティーン化してみてくださいね

 

みてくださりありがとうございました。